未分類

ブログ読むだけの人を収益化したい

こんにちは。

ジュンコです。

最近こんな悩みはありませんか。

どうしてブログが収益化できないのかな。

収益化できないのは私だけかな。

この記事を読めばそんな悩みが解決できます。

それでは説明していきます。

稼げる記事にするには?

稼げる人と稼げない人の違い

それは、読んだ人の行動力となって差が出ます。

読まれる記事:読者に行動を促している

読まれない記事:読者が行動しない

大切なのは読んでもらうために

・結果の根拠はしっかり書いてあるか(権威性をなるべくたくさん入れる)

・読者の行動を促すことができているか(マネタイズ設計できているか)

読者の行動を促す例

ブログ

英語上達速いという記事

英語を上達させるならもっと日常会話をどんどん話していかないといけません

でも日常会話そんな言葉でなくて詰まっちゃいますよね

そういう時は英語のフレーズ覚えないとだめですよ

私はこの参考書を買って勉強しました

これみなさんぜひ買ってください

読者:自分確かに日常会話の英語フレーズ覚えていなかったな

じゃあこの本ちょっと買っておこうかな

このアプリダウンロードしておこうかな

例えば

本が売れたり、アプリがインストールされたりすると

ブロガーの方にも収益が入ってくる

こういう仕組みです。

さあいかがでしたか、

ブログで稼ぐ仕組みがわかってきましたか。

この考え方が分かれば

少しづつ

稼げるようになりますよ。

今日もありがとうございました。

 

ABOUT ME
アバター画像
beyourbestselfjunko
初めまして、じゅんと申します。 この度は、当サイトにお越しいただき、ありがとうございます。 私は現在、夫と義理の父との3人で家族で過ごしています。 このブログでは、2023年12月に屋久島に行き、一人死に物狂いで縄文杉に会 い、その時から、マインドリセットを果たし、適応障害から復活し、現在、 看護師として働きながら、WEBマーケティングを始めて、1年で月収5万円、 3年で月収100万円となるサクセスストーリーを描いていく夢物語の途中で す。 現在50歳前にして、気が付いたら、子供もいない、友達もいない、お金もな い、スキルもない、ないないずくしの私の成長を記したものです。 わたしと同じ思いでいる同世代のあなたへ励ましの応援メッセージを書くよ うな気持でブログを書いています。 WEBマーケティングを目指している人、目指そうか迷っている人、ちょっと 興味がある人に、人生をあきらめたくないすべての人へ、 私の学びの全てを、私の言葉で分かりやすく、お届けします。 夢物語へお付き合いいただけると幸いです。 そして、大切なあなたの夢がいつか、かないますように。 どうぞよろしくお願いいたします。