未分類

プロフィール

こんにちは!じゅんこです。

このサイトにきていただきありがとうございます。

このサイトは

超初心者に捧げるWEBマーケティングです。

働いているけど家族の医療費にお金がかかっているため、副収入があったら助かるのにと思っている40代の女性を支えたいと思って書いています。真剣な趣味として始めて1年後月5万円以上稼ぐことができる。医療費を副業で賄うことができる事を目標にしています。

WEBマーケティングの魅力は、物の価値や魅力を角度を変えて表現することだと思います。よくテレビで食レポを見ますが、食事がとてつもなく美味しそうに見えてきて、いつか食べてみたいなって思わせる表現力ある人いますよね。その人がWEBマーケティングをやったら、やっぱりなんでもよさそうに見えてきてきっと買おうかなって思わせることができそうですよね。

それとは真逆で私は表現力もなく、何もないところからWEBマーケティングをスタートするところです。

素質ゼロからの私のWEBマーケティング挑戦。きっと無謀な挑戦です。でも、人生一度きり。挑戦してみないと、副業が得られるか得られないかもわかりません。やってみた人にしか分からない苦労や楽しさや成功を自分のものにしていきたいと奮闘を始めました。

今日は、そんな私の自己紹介をさせていただきます。少しでも共感していただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

1カミツキガメの幼少期

2ひまわりにのりたい、日記を頑張る小学生時代

3表現者になりたい友達からの刺激

4営業力ゼロのエステティシャン

5一度目の結婚の中で従順な犬状態となり自分の言葉と心を失う

6看護師になって、さらに従順な犬状態となり自分の言葉と心を失う

7適応障害と診断されるも再起を図る。言葉の講座2つ入会も改善せず。

8WEBマーケティングやりたい!の私の後押しは1年学んだ人の説得力。

9未来のわたしへ

10未来のあなたへ

 

1カミツキガメの幼少期

私は会社員の父と専業主婦の母の長女として山口県で生まれました。

生まれて2歳ごろから、近所にも同世代の子どもたちがいたため、近所の子供たち3~4人で遊ぶようになりました。仲がいい時はいいのですが、けんかになると私は言葉の表現力がなかったため、いつも「がぶっ」と友達をかんでいました。近所の友達のおばあちゃんが、「じゅんこちゃんは噛みますから気をつけなさいませ」といつも言っていたそうです。この表現力の無さ、子供の時からだったなんて、WEBマーケティングには致命傷ですよね。誰かの勇気になれると信じています。

2小学校2年で表現力をアップさせる機会到来

小学校に入学して、毎日、日記を書く宿題がありました。小学校2年までは事実を書く、または、字で埋めるて、宿題を毎日提出することに

 

 

小学校の詩集で選ばれる

小学校に上がると道徳と国語の時間が好きな子になっていました。